ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

2018-11-16から1日間の記事一覧

脳内ポインズベリー / ミュージアム

「いまのゆっかにおすすめだよ!」と言われたので見ました。おすすめしてくれた人にいいたい。「こんにゃろ~~~!」面白かったんだけど、「こんやろ~~~!」っていう感じ。うん、見て。笑 インサイドヘッドみたいな感じで、おもしろかったよ!神様の言う…

世界の中心で、愛をさけぶ / 神さまの言うとおり

何チョイスだよって思うでしょ。いや、わかるわかる、と思ってくれる人が多いと嬉しいけれども。純愛の次に意味不明すぎる映画を観たくなるんだよ。ちょっとえぐいやつ。そしたらさ、ダルマさん最高に意味わからなかった!!! せかちゅーは、3年前オーストラリ…

見た夢の話(男の子と手を繋いだ先に、未来的エレベータに乗りツムツムファイトする話)

昨日は、眠たくて眠たくて仕方なくて、22時過ぎにはベッドに入り、23時には寝ていたと思う。そして、起きたのは8時。でも次は、寝すぎたせいなのか眠い。 眠り姫のXXさんと授業中起こされていた私の睡眠力は健在だ。 そんな私の眠りは泥のような眠りなのかと…