ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

高知県四万十夏休み❷ ちょっとガールズな話まとめ

 

 

Mホが

「ゆっかの好きなタイプってなんなん」と改めて聞いてきた。

2人だとあまりこう言う話をしないから照れた。

 

で、いくつか言った後に

「4つ目は?」ていうから

「4つ目?!そんなに聞く?!」

 

「いいから!」

 

「んーーー、餌付けしてくれる人かなー。

ゆっかが美味しいって言ったものどんどん食べさせてくれる人!」

 

 

「それが1番譲れないところらしいで」

 

 

f:id:shirokuma-yu:20180818094516j:image

 

↑ちょっとドヤ感ある顔チョイス

 

 

 

心理テスト的な。ちょっと楽しかった。

で、Mホはそれを友達にされたらしく、

「4つ目なんだったの?」ときいたら、

案の定ご飯系のことだったらしい。

 

f:id:shirokuma-yu:20180818094647j:image

 

Mホとの旅はとにかく食欲が同じ程度で(量的にはMホのほうが上)最高だった故に、タイプとしてご飯系の被りはなんか心地よい。

(お腹空く回数は私の方が多いという分析)

 

 

食い意地はってるわけじゃないけどさ、やっぱりご飯は美味しく食べたいよね!いっぱい食べてほしいよね!私がものすご〜くたべててもニコニコしててほしいよね、と、ちょっと盛り上がりを見せる。

 

自分がラーメンを残してしまった時にチュルッと残した分食べてくれる人がいい!!!

わかる!!!!!!

という身を乗り出すような会話を覚えてるんだけど、なんで妄想のデートでラーメン行っちゃうんだろう(⌒▽⌒)

 

ラーメンデートは最高だと思うけど妄想くらいラーメンじゃなくてもいいよねぇ。(回想中は冷静)

 

 

でも、ワールドカップの日本代表でも好きなタイプの話をしたら驚くほど被らない!

 

 

合コン一緒に行けるね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)!

 

 

こんな話をしていたら

「夏が過ぎたらウチ、本気出すわ」

Mホちゃんの彼氏作る宣言をゲットしてしまった。

 

わろた。なによ急に。笑

 

 

結婚ラッシュもどききた時におもわず弱音こぼした相手あなたよ?彼氏いない同盟のごとく、彼氏いなくても楽しいですウェーイなかんじが!

 

 

わかる、でもわかる、彼氏な。

 

 

その夜、Hコちゃん。

「で、ゆっか彼氏は」

 

会う度に聞いてくれて、その問いに答えられなくてごめんだけど、この流れるように聞いてくれる感じは結構好き。

 

 

「できん!だめだ!」

と、寝ぼけ眼で返答。

 

「もうむりぃ〜〜

恋の始め方がわかりません!!」

 

いやーこれは言ったのか言ってないのか微妙だけど。

MホとHコはネイルしてたけど私寝落ちた。ザ・ガールズトークな時間を無駄にしちまった。。

 

「Mホはちゃっかりタイプやからな」

と、Hコちゃんはそこまで心配していないみたい。抜け駆けするタイプのMホ。腹立つな。まあ黙ってれば美人だからな。ほんと、黙ってればの典型すぎて、、まあがんばれ。Mホと付き合えるのは純粋に楽しそうと思うし、いいなと思うし、ただ顔がいちいちうるさいけど、愛おしくなると思うので、気になる方いればコネクタになるのでいつでもどうぞ。いま文字打ちながらニヤニヤしてしまう。

 

 

f:id:shirokuma-yu:20180818094616j:image

 

↑顔のうるささ

 

いやだけどね、「彼氏できた」とか言われるの。でも彼氏できても面白いからなんでもいいや!

 

 

とにもかくにも、この「彼氏できたか」という質問にさらっと「デキタケドナニカ?」て偉そうにしたいものだ!

別にさ…そのために彼氏作るわけじゃないけどさ…(ネガティブス)

 

 

 

「人に興味がないんだよって言われた…」

という他己分析されたという弱音を吐いたら

「は?そんなことないやろ」

と一瞬で否定してくれたことがなによりも嬉しかった。笑笑

 

なによ、人に興味がwwないww

サイコパス化wwwwww

確かに、そんなことはないwwww

 

間に受けすぎたな。反省。

 

 

呑気なことも言ってられんが、

いまは好きなことして

いろんなとこ行って

美味しいもの食べましょうかね。

 

 

勝負じゃない、あくまでも。

でもね、Mホに彼氏できるならゆっかも!!!できてたい!!!!!こんにゃろ!!!

 

f:id:shirokuma-yu:20180818100131j:image