ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

nefyというグループ名を持って中学時代を一緒に過ごした友のケツコン。

 

 

みんなの名前の最初をとって

nefy

 

 

イメージカラーまでありました。

 

nefy

 

 

ポーズまでありました。

指でCを作ります。笑

 

 

中2の修学旅行の時に、

夜寝ないで朝日を一緒に拝んだだけの4人ですが、

たっくさん遊んでました。

 

 

どきどきのスイパラデビューとか

(銀座だかどっかにいったんだよなー)

 

気合を入れて浴衣を着ていったお祭りとか

 

お昼休みにみんなで氷鬼してたのかなり楽しかったなー(他の子も一緒に)

 

 

あと、給食とかいつも一緒に食べてたし、

 

 

なんか嬉しいことがあると

廊下を全速力で走ったのとかも覚えてる。

 

4人でお泊まり会も何回かしたねぇ。

 

 

でも、高校入ったらぱったり終わってしまったねぇ。

 

 

 

 

成人式に久々あっても少しぎこちなかったねぇ。

なんか思い出しても寂しくなるくらい、ぎこちなかった。

 

 

 

なのにEナの結婚式がきっかけで再び。

 

 

Eナがいきなり、結婚式でスピーチしてくれって。いやーーーあれはびっくりしたね。

 

 

ちょっと照れくさいけど嬉しかったなぁと思う。

 

 

 

そして、なぜ今回集まったかというと

 

 

 

Dチの結婚前!!!ラストDチ(苗字)会というわけだい!!!!!

 

 

次会う時にDチは苗字がかわってるんだぁぁぁぁぁぁ。

 

 

 

独身のうちに飲もうってことで、

集まりました。

 

 

 

くそぉぉぉぉぉぉお

GReeeeNのキセキ聴いて、

いきものがかりのmessage聴いて、

それはそれはキャピキャピしていたあの頃がどんどん昔になっていく…。

 

 

結婚?!?!?!

 

 

妄想したねぇ、たくさんねぇ!!!!

どんどん現実になっていく…

 

 

笑っちゃうな!!!!

 

おめでとう!!!心からおめでとう!!!

そう思ってるのになんか寂しくて不思議な気持ち!

 

 

これから聞くのは彼氏の話じゃなくて

旦那の話!!!!!

 

 

笑っちゃうよ!!!仕方ない、それが小学生、中学生の頃から知り合ってるということだよね。

 

 

 

Eナも結婚したわけで、

 

 

 

残るは

 

 

 

Nコちゃんと、ゆっか。。。

 

 

キャバ嬢  vs  SE

 

 

 

どっちが先かなって話。

これ、賭けに使われても仕方ないような

好カードだからね?

 

 

 

いや、、Nコちゃんのほうが先かもさぁ…

 

でもね、よく言われるの。

 

私ね、なんだかんだ結婚しそうと。

さくっと結婚しそうと。

 

 

お見合い大作戦にでたら

3、4番目くらいにモテてそうとか。

 

 

 

ふふ、なんの報告じゃ。

なんの参考にもならないな。

 

 

うるせぇうるせぇ!

 

2人で、

よく言えばキャリアウーマンなんだから!!!!!!(涙声)と慰めあった。

 

 

いやーでも正直Nコちゃんが私側っていうのは想定外だった!

 

私1人が独身でみんなの子供可愛がってるイメージはできてたんだけど、うへへ。未来はまだわかりません。

 

ねふぃポーズこんなんね↓

最初のグループ名はnefyじゃなくてcheeseだったの。爆笑

だからC。いつの間に名前変えたんだかね?笑

 

f:id:shirokuma-yu:20180831214741j:image

 

おわり