ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

悪の教典

 

 

 

Amazonプライムでついに観れるようになったのでさっそく。悪の教典

 

f:id:shirokuma-yu:20180909003138j:image

 

 

 

本は読んでいたので、実写化どんなもんよ、という気持ちで観る。

ただ、ずっと観たかった。実写化ってどうやるんだろうって。

 

 

 

1時間経過したところで怖くなってやめる。

 

翌日、覚悟を決めて続きから再生。

 

 

 

 

 

内容わかっててもクソこええええ!!

いや、内容わかってるから怖いのかな?

 

 

休みの日に1人でサイコパス映画観るってどうなんだろう(⌒▽⌒)

 

 

 

悪の教典、本を読んだのは3年前にあの胃腸おかしくして入院していた時…。

入院してる時にこのチョイスとか、血圧上がるからやめてください!って感じあるよなぁ。

息切れしながら読んでたなぁ。ふと蘇る記憶。

 

 

映画の悪の教典、本読まないとわかんないんじゃないかなぁ??上下巻ある小説を2時間って難しいよねぇ〜という感想。本読んでれば再現率としてはなかなかなきがする!

 

 

 

その後にドラマのセトウツミみてクスクス1人で笑ってんのもキモいけど、心は穏やかでした。

 

OPがSUPER BEAVERでやっぱりいいなぁと思ってDLいっぱいしたら今朝からiPhoneの調子の悪さツラオ。容量なぁ〜〜

 

 

 

 

おわり