ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

ハイキュー‼︎31ゆっかは泣いた

 

 

おそばせながら、ハイキュー!!を読んでいます。そして最新刊が34巻のいま、私は32巻を読み終えたところです。これは、買う漫画だ。宇宙兄弟を先に買うか、ハイキュー!!を先に買うかというお話だこれは。

 

 

そして、31巻が最高すぎた。西谷くんが表紙の31巻です。泣けた。おもわずセリフをメモしてしまいました。ネタバレにはならない範囲なので、お許しを。

 

 

一言一句たりとも読みたくない方は、ここから下へはいかないように。

 

 

 

------------------------

 

「こわがる」事の
   何が悪いか
   わかるか

 

   オトコラシクないから…?

 

  

「もったいねえからさ」

 

 

わからず終いは
もったいねえのさ

 

それでもこわかったどうするの

 

 

「そんなの決まってんだろ!」

  

 

「助けてもらう!!!」

 

------------------------

 

漫画には名言が多すぎるよ。どんだけ人の背中おしてくるつもりだよ。たとえ漫画の中の話であろうと、私も奇跡を起こせるんじゃないかと思わせてくる漫画がすごいんだよ!

 

チームスポーツはやっぱりいいな!一人じゃできないことでも、みんなとなら出来ることが増えるからすごいな!あーバスケしたいな!(バレーじゃないんかいっ)

 

早く続きの33巻、34巻が読みたい。でも読んじゃったら発売まで待たなきゃいけな…それもつらーーーーい!

 

そして、ハイキュー!!を買うであろう私の未来、それはKindleなのか紙媒体なのか。。。今AmazonセールしててKindle安いんだよね。買ってしまおうかな…1万円の買い物ってみんなどんくらい悩む?今年コート買わなければ、買ってもいいよね???

 

と、この記事を書いていたのは10/4ですがいま10/5、昨晩Kindleぽちっとしました。

※10/5にKindle到着

 

 

 ※実際はブラック、キャンペーン情報なし。

キャンペーン情報ありだと2000円やすくなるけど、これはなしがいいらしいよ。

 

ただ、いろいろ最悪なのがポイント発行・移行がいろんなところで間に合わなくて、結局ポイント1ポイントも反映されず購入するしかなかった。。。

 

Amazonクレジットの発行 5000ポイント

ハピタスからの移行    4500ポイント

LINEポイントからのギフトカード化 3000ポイント

 

計12,000円をポイントで補う定だったのだけれど…悔しみ…

 

でも、このポイントが消えるわけじゃないから、カメラの広角レンズを買う為とか次の目標を作ろうかな!!!

Kindle勢いで買ってしまったけど、使いこなして見せよう!!!!

 

 

 

おわり