ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

ありがとう赤ナイキ!

 

 

 

もう何年履いたかわからない赤色ナイキバッシュ。憧れのナイキをしかも赤で、気に入りすぎた故に酷使しすぎました。ソール、剥がれた。

 

本当におつかれありがとう(;ω;)

 

最後のバッシュだと思ってたけど、また最後だと思ってもう一足買うにいたりました。だらだら、ダラダラ、なんやかんや細々続けていくバスケット。バスケットって籠って意味じゃん。すごいよね、カゴボールを十何年もやってるって。カゴにボール入れるために「肺がつぶれる~~」と思いながら走ってると思うとなかなかシュールな絵なきがしてきた。

 

「バッシュ新しいの?」と気づいてもらえる真っ白さが嬉しいのと、でも古臭い感じも好きだった前のバッシュ。

 

ナイキのこやつを忘れぬよう。

撮影会。

 

f:id:shirokuma-yu:20181015102440j:image

あーやっぱり好きだな、赤がたまらん。

 

 

f:id:shirokuma-yu:20181015102447j:image

もう中ぼろぼろですね、摩擦。

ダマダマになっている。

 

f:id:shirokuma-yu:20181015102454j:image

もう少しすり減らせたかな?笑

 

 

f:id:shirokuma-yu:20181015102458j:image

あーつま先の方のソールまではがれてるね。かかとだけじゃなかった。

 

 

f:id:shirokuma-yu:20181015102507j:image

へぇ、、こういうバッシュの名前だったんだ。

ぬ、ここは真っ白だったのかな、黄ばんだ?笑

 

 

f:id:shirokuma-yu:20181015102501j:image

 黄ばんでしまったんだとしても、私はやっぱり大好きだ、このバッシュ。

 

 

ただ、もうはかないバッシュを飾っとくわけにもいかないのでさようならです。

あぁ、、さみしい。でも次のバッシュでまた走り回ろう!!!

 

新しいバッシュはたろちゃんと同じだったので、走り負けぬよう頑張ります。

 

 

おわり