ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

ラッブソング

 

 

 

ありふれたコンビニの自動ドア

偶然方がぶつかり

ストーリーはわたしを主役にする

 

フォーリン・ラブ/  7!!

 

 

ワンフレーズです。かわいい。映画 「高校デビュー」のエンディングに使われてます。この映画が可愛くて、歌とあっていて、時々鬼リピターンがきます。

 

現実主義のような女の子なんだけど、でも恋に夢見ている感じがとにかくかわいい(歌の中の女の子の話ね)。この歌の主人公になりたいと思う、そんな妄想をしていた頃もあったなぁ(残念ながら過去になってしまった)。

 

 

奇跡は信じないのに、運命は信じるんだって。最近わたしの中から可愛げというものがどんどんなくなっているような気がしていて、いろんなことに冷静すぎて嫌んなる。

恋愛ソングを聴いて心踊ったり、応援歌聞いてなにか奮い立つものがあったりする感受性をどこかに落としてきました。名前を書いているので、見つけた方はどうか私に届けて欲しいのです。

 

 

ということで、というわけではありませんが、Amazonで漫画の実写化したものが大量放出されたので、ピュアな気持ちでストーリーを楽しむナイトにします。明日は夜勤だから今日は夜更かしする必要があります!ぐふふっ楽しみ!

 

 

みんなもフォーリン・ラブ聴いて恋してる人は当てはまるか知らないけどウキウキしてね。恋してない人は恋したくなるといいな!健闘を祈ってるよ!

 

 

シャッフルでヤバTの曲流れてきた!今の私にはこれくらいわけわかんない方がHooooo!テンション上がるぜ!ノリで入籍してみたらええやん!!!

 

 

最寄りに着いた。ではまたね。

 

 

 

おわり