ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

アオハライド / SCOOP!

 

 

 

アオハライド。ストロボエッジに続いて心臓キューーンとなった少女マンガ。制服を脱いで何年たったんだって話だけど、心臓キューーンとなる感じは衰えを知らない。

それの実写化、Amazonプライムでみたぞい。原作には到底及ばない(2時間でおさまる話じゃないものね)けれど、映画を見た直後に漫画を読みなおそうと思ったけれど、なんともまぁ爽やかな展開だった。 

 

 

f:id:shirokuma-yu:20181019115054j:image

 

公開当時も少し話題になった気がするけど、ちょっっと制服は厳しいな!!でもみーーんないい人で、役者も豪華で、東出くんの猫背はいつも通り最高だった。

アオハル、制服着たアオハルはもう二度とないけれど、でもなんか走り回ってるような日々に少し憧れを抱いてしまいますね。良くも悪くも平和。感情の起伏がもう少し欲しいのが悩みなんて、干からびていくよ〜

 

 

ということで、ちょっとテイストを変えてみました。福山雅治二階堂ふみちゃん。

いきなり喘ぎ声から始まりなかなかのパンチでしたが、福山の下ネタはかっけえな!!!笑

もし職場にあんな下ネタワード連発する人いたら絶対ドンびくのにな、福山ズルイぜ!!!

 

 

f:id:shirokuma-yu:20181022221948j:image

 

そして、艶めかしい(もはやこの単語がエロいね)シーンを私は「ananのsex特集」をみているのではないかと思ったよ。見たことないけど。伝わるかい、なんかとてもお美しかった。

 

ストーリー展開にはちょっと厳しいものがあったけど、仕事にはまっていく姿とか、仕事魂とか、仲間とか、うーん、なんかさ!本気っていいよね。仕事に命かけたくないって今は思っちゃうけど、命かけたような仕事に出会えることは幸せなのかもしれない。

 

 

ということで、SCOOP! ぜひ見てね。

 

 

 

おわり