ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

黒子のバスケを全部見終えて

 

 

ずっと観ず嫌いをしていた黒子のバスケテニプリみたいな感じらしいと聞いていて(テニプリも読んだことないのに)。

 

 

あぶねぇ!!!!

これを見ないで人生終えるところだった!!!

 

 

f:id:shirokuma-yu:20181110002119p:image

 

 

ありえないよね、っていうプレーや角度やジャンプ力発揮するんだけどさ、

 

f:id:shirokuma-yu:20181110002227p:image

 

 

いいの!

 

 

いいの!

 

 

全然いいの!

 

 

スラムダンクあひるの空に続くバスケ漫画‥かどうかは置いておくけど、バスケがやっぱり好きだなってなるぞ!

 

バスケはチームプレーだから好きなんだよなぁって改めて思うぞ!

 

 

仲は良くないけど、息の合っていたチームメイトとの気持ちいいバスケを思い出したぞ!最後のディフェンスのところなんか特に。

 

 

スイッチ!の掛け声がなくてもなんっっの問題もなくマークチェンジができていたことは当たり前じゃなかったんだよなぁなんて。

 

 

いまやってるバスケが不満なんじゃなくて、部活っていいな!!て思うバスケが黒子のバスケには、あるぞ!

 

 

f:id:shirokuma-yu:20181110002730p:image
f:id:shirokuma-yu:20181110002748p:imagef:id:shirokuma-yu:20181110002738p:image
f:id:shirokuma-yu:20181110002722p:image

 

人間業じゃないプレー見てると、イメトレも単純にパワーアップしちゃってさ(笑)なんか最近のバスケはドライブしてみたくなっちゃうんだよね、ふふふ、単純。

 

そしたら、「ゆっかドライブしてくるとき絶対わかるw」て言われて死ぬほど恥ずかしかったから、赤司パイセンみたいに初動なくプレーを選択したいなって思いました。

 

 

今週はバスケがなくて週末くる感があまりないけど、、来週のバスケはナンパをしなくちゃいけないのでいまから緊張しているよ!(大会に一緒でよ〜っていう誘い!ドキドキ!)これを私に託す歳下のくせに!!といいたくなる堂々っぷりのこの2人がと〜っても怖い(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)!

※先週バスケ終わりにみんなボール持って丸の内のおしゃれランチをしました。

 

 

f:id:shirokuma-yu:20181110003637j:image

 

 

おしまい