ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

脳内ポインズベリー / ミュージアム

 

「いまのゆっかにおすすめだよ!」と言われたので見ました。おすすめしてくれた人にいいたい。「こんにゃろ~~~!」面白かったんだけど、「こんやろ~~~!」っていう感じ。うん、見て。笑

インサイドヘッドみたいな感じで、おもしろかったよ!神様の言うとおりからの脳内ポインズベリー、まさかの神木くん続きです。神木くん、役者だよね~~~。

頭の中でぐるぐる考えてる気持ちも分かる、それが言葉にならないのも分かる、私の言い訳全部槇ようこが喋ってくれてた!うん、似てたんです!

25歳女子にこれをすすめてきたあなた、どうもありがとう!よく私のことわかってると思うよ!!

 

f:id:shirokuma-yu:20181116162947j:image

 

からの、なんでこういうの選んじゃうかなぁ我。むかーしマンガボックスで完結まで読んでいたから、もう怖いシーンとかわかるもんで、夜中見始めたけど途中でやめて、日中帯みたり、ってとても大変でした。コワキモヤバイ。そしてなんでしょうね、このすっきり感のなさ。笑

なかなか映画チョイスのセンス上がりません。そろそろ洋画、かなぁ。邦画攻めしすぎてるのかもしれない。でもいまダウンロードしたのも7割邦画だ…順々にみていきましょう。
f:id:shirokuma-yu:20181116162953j:image

 

 

おしまい