ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

総監督としての始動

 

 

いま、結婚式の余興ムービーを作っている。総監督的な感じで、責任もってやっている。

いろいろな選択と巡りあわせで「ユッカしかいないと思った!」とうれしい依頼だった。

 

それでいま、動画編集を趣味+αでお勉強をし始めた。やっぱり新しいことを覚えることは楽しい。いままで形態のアプリを使っていたけど、PCで編集を久々に触っている。

 

あーーーいうこと聞かないな!でも、楽しい楽しい楽しい!アイディアがどんどんでてくる。そして新しいパソコンが欲しい欲求が高まる一方。

 

必ず新しいパソコンを買う日は来るのだから買ってもいいのだけれど、それこそ結婚式も続くからな…って思うとなかなかぽちっと押せないんだー。

 

自己投資、わかっている。これから10数年はPCを使う生活だとおもうんだぁ。

 

 

今日は2nd打ち合わせ。仕事の鞄にはメジャーが入っているよ。笑

楽しみだな~!いってくるぞっ★

 

 

おわり