ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

ハイキュー!!が好きすぎる件について

 

 

ハイキューが面白すぎて毎晩お風呂で読んでると軽く2時間たってしまってただの水風呂。毎日同じ試合読んでるんだけど、それでも最高なもんは最高。

 

最近仕事が私のくせに忙しい。毎日があっという間で、気づいたら夜だし気づいたら朝だ。でも、新しいことを仕事でやってるから新鮮で楽しいと思う。ただぐっすり眠りたい気持ちが‥今週末はゆっくり休んでもいられないのでなおさらぐぅ・・・・体力ないなぁー。

 

ハイキュー、最新刊は現在36巻

ハイキュー!! 36 (ジャンプコミックス) [ 古舘 春一 ]

価格:475円
(2019/3/15 14:05時点)
感想(24件)

 

小説や漫画は断固紙派の私でしたが、ハイキュー!!Kindleで集めてるよん。

 

Kindleを買った理由

①漫画いれておくボックスの限界

②遠出するときに持っていく本に悩む

Kindleユーザーが増えたようや気がするので興味しかなかった

 

買ってみたら、これめっちゃよかった。

Amazonセールの時に安くなるから、興味ある人は試してみる価値ありすぎ!

 

買ってみてわかったよいところ!

①暗い中(寝る時)でも読める

②小さいバックにも入るから、おしゃれしてお出かけの時でも持ち歩ける

③よくわかんないけど10円とかで買えるセールがあるし、電子書籍価格で半額だとか、紙代なのか何%かは安い

 

デメリット

すべて新品。古本という概念がなくなる。

 

 

と、レビューブログじゃないので思ったことを書いてみましたが、Kindleアツイよ!て話は5分くらい本人が止まらないのでぜひ聞いてあげてください。

 

ハイキューの話に戻るけども

一度全部読んでいるから、少しずつ、毎週金曜日の夜に読みたい巻を一冊ランダムに買っています。(そして今日は金曜日!!何巻ぽちろうかな…)

 

 

もともとスポーツ漫画が好きだからハイキューがドストライクなのはあまり驚かないのだけどそれにしても最高(語彙力涙)

 

 すがちゃんのこのブルブルっとくる感覚に毎日泣いてる。

ハイキュー!! 33 (ジャンプコミックス) [ 古舘 春一 ]

価格:475円
(2019/3/15 16:03時点)
感想(28件)

f:id:shirokuma-yu:20190315143732j:image

 

 この成長する過程、毎日しびれてる。

「思い出すだけで」そういうの、ちょっとわかる。

ハイキュー!! 32【電子書籍】[ 古舘春一 ]

価格:410円
(2019/3/15 16:08時点)
感想(0件)

f:id:shirokuma-yu:20190315143745j:image

 

つぎは4/4発売とのことで、Kindleは日付が変わった瞬間買えるから夜更かし必須なのだ!!!いまから楽しみ。ただ、SNSは悲しいことにジャンプで掲載されてる情報がチラチラ見えてしまって、続きを楽しみにしてる私ですら結果を知ってしまっている…(試合の)

 

 

まあそんなことはいいんだ、考えたところで脳の記憶を消せるわけじゃいなしね。

 

 

 

ハイキューは高校バレーの話なのだけど、まじでかっこいいいいいいい!!!!!現実にいたとしたら、いないけども、いたとしたら!!16〜18歳ともう10歳近く年下になるとかそういうの置いておいて(必死)

 

 

あ〜彼氏だったら最高だな(ヨダレ)と腐り始めているんですよ!!!!!!

ネコマのクロ…けんま…

フクロウの木兎…

イナリザキのツム…北さん…

アオバの及川さん…

カラスの影山…ツッキー…すがさん…

 

んークロか木兎がいいなぁ〜!!!とか、通勤中に考えてる25歳・OL・未婚女性って、やばくない?やばくない?きもくない??

 

 

というかんじで、ハマり症の私はいまハイキューにドシャッとはまってます。

痛いなーとおもいつつも、スラムダンクあひるの空、daysというサッカー漫画でもこの現実にいたら妄想は通過点なので、どうしようもありません。

 

 

バレーボールといえば、私は小学校のミニバスを終えて中学生になったら絶対にバレーボールをやるんだと決めていました。

 

 

でも、「一応」行っておいたバスケ部の仮入部ですでに顔見知りの先輩たち(ミニバス時代の)に「入るよね??」と言われたのに対して「もちろんです」しかいえなかったのは私の人生における武勇伝の一つ。

 

 

結果、バスケをやってこれてよかったんだけど、バレーボールをやるんだと春休み中にあんなに意気込んでいたのに、いまだにレシーブは痛くてイヤなもの。

次の人生ではバレーボールを…いや、やっぱり次もまだバスケをやって、全国…とか大きな大会に勝ち進むようなチームのスーパーガードになりたいなと思います(結局バスケかーい)

 

 

漫画読んでて思うけど、バレーボールやってたら私はセッターをやりたいな〜。

 

 

 

おわり

 

STMさんへ∇∇∇

こんなかんじ!!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35B42K+81COS2+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

--- --- --- --- ---

☆。・*・。.★☆。・*・。.★ あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー) いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得! 毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪ 貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能! colleee簡単無料登録はコチラから https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35B42K+82JJZM+40Q+1ZIL6R ☆。・*・。.★☆。・*・。.★