ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

朝から遊ぶということ

 

 

 

GWのことを書いていた記事が消えて、意気消沈していました。上書き保存、大切。

 

 

 

気を取り直して、この土日の話を少し聞いて。

相変わらず、動画の撮影をしています。

 

 

f:id:shirokuma-yu:20190520091652j:image

 

体力お化けの子供達が沸いている公園で、私たちも全力で走って踊って、けらけら笑っている。

 

無駄なことはない、お祝いの気持ちでいっぱいなのだけれど、なんだろう、こういうことに夢中になれる、一生懸命は楽しいなと感じる幸福感といったら。

 

 

この日の夜の私の眠りは最高だった。深く深く眠りに落ちた。まるで電池が切れた子供のように、夜になったら瞼が重たくなった。

 

このプロジェクトもいよいよ終わりに近づいてきた。楽しい時間の終わりを意識するが、本番はこれから。見せたい人がたくさんいるなぁ。

 

 

おわり