ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

梅雨眠はいるので7/15位まで投稿おやすみします。

 

 

 

7/15(月)くらいまで、投稿休止します!

この日以降、とびきり面白いことを書いていくので

また読みにきてくれたら嬉しいです。

 

報告みたいな、偉そうなことすみません。

投稿していないにも関わらず

訪問者数が一定なのが嬉しいことと

心苦しさのため。

 

海の日まで、しばし梅雨眠!

 

 

投稿再開したらこの記事は消します。