ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

出不精まっしぐら⭐︎

 

 

 

なんにもイベントのない夏がまた終わろうとしていますねお久しぶりですゆっかです。

 

去年もコロナでなんにもなかった。

一昨年は富士山に登って、降りたらそのままキャンプをした。

その前は、四万十にクレイジー旅をした。

 

毎年海外旅行に行ったり、ちょっぴり変な友達と全力で遊んでいたのに、まったく、コロナめ。

 

コロナのこの期間、20代という、若くて動けて自由なお金もあるすばらしい期間が過ぎ去っていくのが本当に悔しくて仕方がない。そしてこのコロナの間に何人結婚していったかわからない。

 

独身は正義だ!(意味不明だけども)

 

独身という身軽さ、ちょっぴり変な友達も彼氏いたりしても一緒に遊んでくれるという確信があるけど、そこが既婚とステータスが変わった瞬間、きっといまほどフットワークが軽い、、とは思えない。

 

結婚しないでくれぇ、、と思っていることは隠す必要もないかと。事実すぎて、、、いや、でも結婚式は行きたいんだけどさ…矛盾。

 

そんなこんなで、夏が終わろうとしている気候が続く日々。

洋服が困るねぇ、本当に。

在宅ワークが基本だから、電車にのって出社する、というときの服がもうわからないの!ユニクロのジョガーが最高すぎるよ!

 

コロナでこうやって旅行ができなくなったり、遊びたい人と会うこともままならない日々が続くけれど、引きこもりが得意すぎてわりかし生き生きしてしまっているのもまた悲しい。

読みたかった本もむちゃくちゃ読み進められてるし、漫画もいままでにないくらい読んでるし、ドラマだって最近は見はじめちゃって、出不精まっしぐら!

 

いまはいいことかもしれないけど、世が正常になったとき、、きっと辛いがな。