ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

夏休みが楽しみすぎる件について

 

8/11(土)から夏休みが始まるわけですが。

今年は【Mホ】と【Hコ】

※全員公開だから名前はこういう感じでだす。

面白いに決まっている。

 

四万十川沈下橋から飛び込む気満々の我々。

なんて叫ぼうかなーって今からいろいろ考えてるんだけど、いざ飛び込むとなったらスカッと忘れそう。

 

なんでこんなにうっきうきしちゃうのか本当にわからない!

だって、大学生かよ!っていうような貧乏旅。

 

飛行機=25,000円(片道)

→無理♡

 

代案

①岡山まで新幹線→レンタカー

→飛行機と値段かわんない、無理。

 

②東京→徳島までのフェリー

→16H、合宿かよ。(保留)

 

③大阪まで18きっぷ→レンタカー

→四万十でもレンタカー借りなきゃだしこれだな(決定)

18きっぷで早くて10時間、レンタカーで6時間走らす。白目。

 到着予定、12日の朝高知市街。温泉入って、お昼にHコのお家。

 

時間あり余った学生なの?ねぇねぇねぇ?ねぇ!

でも、まぁ、この選択を選べる価値観の合致はゆっか的心底嬉しい。

 

結婚したら、子供出来たら、って話になるわけだから、

お尻がいたーくなる旅、もう少しだけしようかなと思う。

この3人の中だと誰が一抜けになるんだろう、考えたくないけどちょっと楽しみ、けどまだ先であってほしい。ドレス着ちゃったりしたらごめん、誰でも笑える。仕方ない。ただお祝いもしたい、あぁなんて複雑な気持ち。恋かな。あはは。

 

Mホはイビキかくからな!その時はインスタのストーリーにあげて、笑いながら起こそうかな。あー楽しみ。

 

平成最後の夏とやらを。

今日は21時までの仕事でしょー、あと明日丸一日、明日は定時で上がるでしょー。働け働け!!!!!!!あと少し!!!!!もう心ここにあらずだけども!!!!だって8/9エンドの仕事先週全部終わったもん!!!やることやったからもう気持ちよさしかない!!!!!!!!!!!!!!

(この外資らしい、やることやればOKな働き方は結構好き。まぁフリはだいじだけど。眠たいなぁ。)

 

20180809THU

今日ハグの日だ。ハグされてー。ムギュギュっと。

家帰ったらぽん太に抱きつこ・・・毛深いな・・・