ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

2018/08/09 ハグの日(完)

これよ、毛深いハグ。 お犬の骨と関節ではゆっかの背中に手は回ってこない。 痩せたな、なんかな。 イベントに(ただの語呂合わせ)あやかってふざけてるように見えて実は14歳のおじいちゃんと戯れること結構大事。まだまだ元気だけど。来年もハグの日しようね!!!とか思っちゃう。あー夜中のメンヘラタイム入ってるな。

だがしかし、浮かれ坊主の木曜日。浮かれてなけりゃこんな写真載せないよね!!! 明日が終わればサマーバケーション!! ニヤニヤしてしまう。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ ドライブ用の音楽ダウンロードしまくり。 Wi-Fiないとこでやってちゃ通信料へってくぅぅぅ!

ちょっと懐メロ、あいみょん、すみか、フォーリミ、ミセス、わにま、マイヘア、あ、アイドル系もな。 Mホとの長旅を想定してまあこの辺だろって感じで。

あ、映画もダウンロードしておこーーーっと!!

みんなもハグしてストレス解消するんだよ。 よく聞く話だけど。 https://matome.naver.jp/m/odai/2141179361973696901