ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

かうかうのポーズで写真を撮ろう

 

 

Mホが「COWCOWのポーズで撮りたいねん」と言ったので、私は全然わからないから言われるがままに。

 

 

f:id:shirokuma-yu:20180812231135j:image

 

 

撮ったものを確認したら、

「何もしてないのと一緒やん、もう一回」

 

と、ボツ。こんなもんじゃないってことだよね。

 

ゆ「どんくら腰下げたらいいん?」

f:id:shirokuma-yu:20180812231308j:image

 

これくらい、って言うから

ゆ「おけ」

さぁもう一枚。

 

 

f:id:shirokuma-yu:20180812231354j:image

 

Mホ爆笑でオッケーがでて、

海を去り、写真と本物を見比べた時。

 

 

f:id:shirokuma-yu:20180812231449j:image

 

 

ゆ「最初に撮った方が近いじゃん!」

Mホ「あれ、ほんまやな。なんか違うと思ったんだけどな」

 

 

まとめ:これ、どこでもできることよな。

 

 

追記:高知県柏島というところへ行きました。

天気がゲリラからの晴れという

日頃の行いが身を結んだお天気で満足してましたが

多分ここはもっと綺麗なところで。

明日リベンジするかもしれないししないかもしれないけど、

とりあえず人様のブログ記事を拝借して

こんな素敵なところに行ったんですよという記録に。

 

https://liginc.co.jp/omoshiro/went/166868

 

 

やっばい最高に眠い。いろいろ書きたいことあるのに無理だー!

 

 

Hコちゃんの弟がかっこよくていい子で

そうなるとHコちゃんはHコちゃんになるんだなとおもいました。