ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

織守きょうや『記憶屋』と今年の夏キックオフ

「彼氏できたか」 できたとおもってきいてくるわけでは無いだろうに ご丁寧に会うたび毎度聞いてきてくれる友がいる。 shirokuma-yu.hatenablog.com まぁ、世間話といったらそれまでなのだけれど。 でもって会うたびに更新されてゆく彼氏のいない時間。 今回…

ヒネ・クレ子がInstagramをログアウトした話

このブログのURLを唯一貼っているのが我のInstagramのアカウントなのだけれど 実はそのアカウントはほとんど使っていない。基本的にログアウト状態だ。 「基本的に」ということは例外も多々あって、Instagramが嫌いなわけでもなければとても便利なものだとい…

さらりと社会復帰報告

やっほぉ、ゆっかだよ。 ところでいきなりですけど、12月に再就職しました。 shirokuma-yu.hatenablog.com まだのんびりしたり、フリーランス的ななにか目覚めを期待したりもしたかったのだけど、シンプルに貯金が尽きた。 なので、とりあえず就職活動をして…

あけおめ、2020年になったね

あけましたねみんなおめでとうございます。 今年も初日の出を観に行ってきたんだけれど、 ちょっともうね、4年目?5年目?の初日の出、海岸沿い寒すぎて無理!!!と弱音をバネに室内から海を見られる場所を!!!見つけました!!! (あと今年は九十九里沿…