ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

明るく素直に美しく! うちの父ちゃんが、いまドラマでやってる太鳳ちゃんの チアダンにはまってさ。 ツタヤで準新作の映画の方借りてきてよ。 一週間レンタルだったから私もせっかくだしみよーと思ってみたら、 なにこれいい。めっちゃいい映画でした。 広…

平成最後の夏締めくくりのレイクキャンプ

平成最後の夏(使いたいだけだが)ラストイベントからただいま。 メンバーは、バスケのみんなと。 バスケのサークル名@アウトドア部 という元気すぎるみんなと。 夏イベント、これにておしまい。 聞いてくれ、泣きそうだ。 なんで泣きそうなのかわからないけ…

バッサリありの似合わせカットで、というオーダーの話

私を見つけて!!!! どこだ、どこだ……… みつけてくれたかえな。 モデルみたいでしょ。ん? 有名な美容師さんに切ってもらいました。 そして選ばれし感あるでしょ、びっふぉあふたの写真を撮られた。 注文の仕方 ゆ「バッサリありの似合わせで」 美容師さん…

【取り急ぎ自慢】平成最後の夏ラストイベント

今年の我の夏は 忘れたあの夏を取り戻す というテーマなんじゃないかと。 水きりした。わりかしいけた。 お誕生日、も。 素敵な写真が撮れたけど、 いまはだしおしむ。 テントで恋バナという 修学旅行感とっても楽しい。 おわり

ランチに味噌ラーメンを食べたこと

今日のお昼はラーメンを食べました。 月見軒というところの、ピリ辛ネギ味噌ラーメン。 ラーメンのカロリーばけもんだし… 丸亀製麺の方が安いし… でもいま200円引きで食べられるし… 900円のラーメンじゃ食べることないけど それが700円になるなら…と どん。 …

高知県四万十夏休み❹ガチトーンで夏休み感想ヴン(文)

9連休が明けて三日目、水曜日です。すんなり日常。 月曜日はそこそこ忙しくてあっという間に過ぎた。火曜日はまぁまぁ暇になって夕方の4時から全然時計進まない。水曜日、今日はもはや仕事がない(リリース前は基本暇。上手にネットサーフィンがお決まり)。そ…

高知県四万十夏休み❸遊んだことまとめ

有川浩さんの県庁おもてなし課を読んで(高知県が舞台の物語)ぜーったいにパラグライダーをやりたいと思って、すぐさまライン。 ゆ「パラグライダーやりたい」 Hコ「ええな」 ………会話終了。 塩対応と違う何か。 シンプルな何か。 やりたい、といったら もう…

高知県四万十夏休み❷ ちょっとガールズな話まとめ

Mホが 「ゆっかの好きなタイプってなんなん」と改めて聞いてきた。 2人だとあまりこう言う話をしないから照れた。 で、いくつか言った後に 「4つ目は?」ていうから 「4つ目?!そんなに聞く?!」 「いいから!」 「んーーー、餌付けしてくれる人かなー。 …

高知県四万十夏休み ❶

とても自然が豊かで、写真が映えるんですよ。 高知県四万十。 ただね。 四万十にこの人たちと行ったんだーっていうことの方が自慢したい、そんな夏でした。 アクティビティするときに住所書くじゃん。 みんなバラバラでさ、受付の人が「???」てなるから …

かうかうのポーズで写真を撮ろう

Mホが「COWCOWのポーズで撮りたいねん」と言ったので、私は全然わからないから言われるがままに。 撮ったものを確認したら、 「何もしてないのと一緒やん、もう一回」 と、ボツ。こんなもんじゃないってことだよね。 ゆ「どんくら腰下げたらいいん?」 これ…

2018/08/09 ハグの日(完)

これよ、毛深いハグ。 お犬の骨と関節ではゆっかの背中に手は回ってこない。 痩せたな、なんかな。 イベントに(ただの語呂合わせ)あやかってふざけてるように見えて実は14歳のおじいちゃんと戯れること結構大事。まだまだ元気だけど。来年もハグの日しよう…

夏休みが楽しみすぎる件について

8/11(土)から夏休みが始まるわけですが。 今年は【Mホ】と【Hコ】 ※全員公開だから名前はこういう感じでだす。 面白いに決まっている。 四万十川の沈下橋から飛び込む気満々の我々。 なんて叫ぼうかなーって今からいろいろ考えてるんだけど、いざ飛び込むと…