ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

バッサリありの似合わせカットで、というオーダーの話

 

 

私を見つけて!!!!

 

 

どこだ、どこだ………

 

f:id:shirokuma-yu:20180827133510j:image

 

 

みつけてくれたかえな。

モデルみたいでしょ。ん?

 

有名な美容師さんに切ってもらいました。

そして選ばれし感あるでしょ、びっふぉあふたの写真を撮られた。

 

 

 

注文の仕方

ゆ「バッサリありの似合わせで」

 

美容師さん「ボブとかミディアム、ショートとかない?」

 

ゆ「(困った顔で)本当にありません…」

 

 

ということですべてお任せ。

 

 

 

嬉しいことに

髪を切ってから会う人会う人に

絶賛してもらている。

 

「もったいない!」と一度も言われていない。

気持ちがとてもかわいくなっている、おかげで。

 

 

f:id:shirokuma-yu:20180827133518j:image

 

 

「なんで左側の顔とぼけてんの?」

って意地悪を言われながらも

「いいじゃん」とほめてくれる人とか。

 

「もうほんと良いよ!」と言ってくれたり、

 

うちのクソガキちゃんですら

「いいじゃん」と褒めた。

 

 

今のうちに私とデートしてください。

会ってほめてください、こってこてに。

かわいさ120パーセントで会いに行くからさ!!!!

 

なんつってな。調子乗りがちなニューヘアスタイルでーす!

 

 

 

真冬のショートを次はしたいなー!

 

 

おわり