ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

世界の中心で、愛をさけぶ / 神さまの言うとおり

 

 

何チョイスだよって思うでしょ。いや、わかるわかる、と思ってくれる人が多いと嬉しいけれども。純愛の次に意味不明すぎる映画を観たくなるんだよ。ちょっとえぐいやつ。そしたらさ、ダルマさん最高に意味わからなかった!!!

 

せかちゅーは、3年前オーストラリアに行く前に本は読んでいた。なぜ、これがあんなに大ヒットしていたのかわからないな、と思った読了。アボリジニについて本の方がもう少し詳しく触れていたから、ちょっとよかったかな。私の中では漫画が一番、おもしろい。(ドラマはみていない、、見ることは、、ないかなぁ…いや、いっそ比べる為にも見ようかな)

世代違いなのかな、長澤まさみが美しい!!!ひたすら美しい!と思いながら見てたら終わっちまった。この映画の良さが理解できるようになるのはもう少し歳を重ねてからなのか、それとも理解できる日は来ないのか。

30代、40代でもう一度、それも好きな人と見ることが出来たらなと思う。

 

f:id:shirokuma-yu:20181116162907j:image

 

いやまじで、謎wこれ、続きあるのかな?あるんだよね?漫画を無料で読める範囲で読んでいたから、それの映像化&結末を知れたらなという気持ちで見たけど、中★途★半★端!

私だったら、、、生き残れるタイプかな?とか妄想しながら見進めたけれども、やっぱりこんなんに巻き込まれたくないわな。笑 巻き込まれたとしても…私はどうにかこうにか生きるために必死になりそう(笑)というわけで、最高に微妙だった!

※かごめかごめのこけしの怖さについて。
f:id:shirokuma-yu:20181116162915j:image

 

 

おしまい