ちょっと覚えておきたいそんなこと。

Twitterじゃどんどん流れるし、Instagramほど映えるものでもないし、Facebookに投稿するには些細なこと過ぎるような行き場のないちょっと面白かったことを書きます。

見た夢の話(男の子と手を繋いだ先に、未来的エレベータに乗りツムツムファイトする話)

 

 

昨日は、眠たくて眠たくて仕方なくて、22時過ぎにはベッドに入り、23時には寝ていたと思う。そして、起きたのは8時。でも次は、寝すぎたせいなのか眠い。

眠り姫のXXさんと授業中起こされていた私の睡眠力は健在だ。

 

そんな私の眠りは泥のような眠りなのかというと、多分そうでもないらしい。夢をよく見る。

この前の夜勤前のお昼寝では、その日23時出社、23時半から仕事開始の予定だったにもかかわらず23時10分に大慌てで会社の人に電話している夢。ああ辛かった。そのあと、問題なく起きて出社しましたが、なんともまぁ気分悪いこと。

 

今日見た夢は、男の子と二人で歩いてるんですよ。付き合ってるのか付き合ってないのかわからないけど、私から手を繋いで

 

 

私から手を繋いで

 

もう一度言おう、

 

 

私から手を繋いで

 

普通つなぎでもなく、恋人繋ぎ(中学生のころは貝殻つなぎと言っていたな)でもなく良くわからない絡め方をしながら、私も男の子もニヤニヤしていて、とてもかわいらしかった。

 

 

そしてそのまま男の子の家に行ってるんだけど、エレベーターがね、縦だけじゃなくて前後にも動くの!!!!もうチャーリーとチョコレート工場の世界の如く!!!!

 

そして、その男の子の家で次は大画面ツムツムしてて(てのひらで操作をするくらい大きい)、私持ってないんだけどパンプキンキングというツムを使ってファイトしてた。で、使い方わからなくて飽きてしまっていたよ!!!!

 

 

でさ、お家でいちゃこらすると見せかけて、、、おばさま方のティーパーティが同じ部屋の空間で催されているのだよ!!!!!

 

でもねでもね、おばさまたちはおしゃべりに夢中になってる傍でほっぺむぎゅーとかしてるんだよ!!!(なんかよかった//照//)ただこれさ、お母さんにほっぺ触られてたんじゃないかなとかいま思ってる。リアルと夢の混在(辛)。今日家に帰ったら聞いてみよう。

 夢の中での私は結構スキンシップ大好きな女の子で、隙あれば触っていたから、もし夢の中での私で現実も生きられたら私は結構可愛いかもしれない。。。え?

 

っていう、誰得?な私の夢の中のお話。

 

 

そりゃ疲れ取れないわ…っていうくらい夢の中でも忙しい。

夢をみるサイクルとかはネットで調べてるし、純粋に楽しめたらいいんだけど…

 

 

私、少し、疲れたよ!!!!!!

今月いっぱいは、、、馬車馬の如くはたらけぇぇぇというポジションにはまってしまったこともある、仕方なし。

仕事は楽しい、ただ、、休みたいよ~~~~~~!!!!寝坊したいよ~~~~~~!

 

てゆーか私と手をつなげた(偉そう)男の子誰だよ!!!!リアルに出てこいよ!!!!!疲れた私を抱擁してくれ!!!!!

 

 

あぁ眠たい。。あと半日でお休みだ、がんばれがんばれ、みんなもがんばれがんばれ。

 

 

 

 

おしまし